ダブルスファンの雑記

プロテニスの主にダブルスについて書くブログです

快進撃もリタイアも食が鍵?

すでに報道されている通り、今週のマスターズ1000シンシナティで西岡がベスト8の成績を収めました。残念ながら準々決勝は食中毒で棄権しています。

 

普段からテニスのニュースを良く見る方で、検索でyahooを使用している方の中には、↓の二つの記事が同時にトップ画面に出てきてしまった方もいるのかもしれません。食中毒は気の毒ですが、この二つの見出しだけ続けて見るとなんか可笑しいですよね。「日本食」の記事を書いた方もまさか次のラウンドを食中毒で西岡がリタイアすることになるとは夢にも思わなかったのでしょう。

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

ちなみにこちらの記事によると食中毒の犯人はサンドイッチだったようです。日本食ではなくて何よりでした。

headlines.yahoo.co.jp