ダブルスファンの雑記

プロテニスの主にダブルスについて書くブログです

マスターズ1000上海のエントリーリスト

マスターズ1000上海のエントリーリストが発表されました。

そんなに意外な組み合わせはない気がします。しいて言えばAlternateのマクラクラン / ロジェ=バセランでしょうか。この二人は過去に組んだことはないようです。マクラクランはUSオープンで組んだバンブリッジとペアを組んでいくのかと思いましたが、ロジェ=バセランの方がリターンが良い気がするので相性としてはこちらの方が良い気がします。

 

昨年のこの大会クボト / メロマレー / ソアレスを破って優勝しています。こちらはメロのインスタグラムから昨年の表彰式です。

www.instagram.com