ダブルスファンの雑記

プロテニスの主にダブルスについて書くブログです

全豪オープン 前哨戦結果

個人的に注目していたゴンサレス/マルタンがアデレート国際で優勝しました!!しかもクボト/メロラム/ソールズベリードディグ/ポラセクという昨年のツアーファイナルズに出たペアを立て続けに破っての優勝でした。全豪にも期待が持てる結果だと思います。(↓アイキャッチマルタンのインスタです)

www.instagram.com

www.atptour.com

 

もう一つの前哨戦であるオークランドマクラクラン/バンブリッジが優勝しました。マクラクラン個人としては2連覇達成です。正直言ってバンブリッジとのペアはあんまり合ってないんじゃないかと思っていたのですが、そんなこと無かったですね。

 

女子ではこのブログでも取り上げたミルザが復帰戦でいきなり優勝してしまいました。流石元No.1といったところでしょうか。

doublesgeek.hatenablog.com

www.wtatennis.com

www.instagram.com