ダブルスファンの雑記

プロテニスの主にダブルスについて書くブログです

フェレール、ナダルとの再戦なるか。

バルセロナオープンの1回戦、フェレールが勝ちました!やったー!!

 

相手のM.ズべレフが調子悪い&クレーが苦手だったこともあると思いますが、見事なストレート勝ちでした。Twitterでも話題になっていましたが、ホントに引退すんの?というテニスでしたね。

 

少し気が早いですが、次のプイユに勝てた場合、3回戦はナダルとの対戦になる可能性が高いです。昨年の全米オープンでも対戦しましたが、その時はフェレールの途中棄権というちょっと気の毒な終わり方でした。

www.sponichi.co.jp

tblo.tennis365.net

 

是非とも地元スペインで再戦を果たして欲しいところです。プイユは強敵ですが、頑張れフェレール!!

f:id:doublesgeek:20190423224543j:plain

こちらは去年の全米オープンのときの二人